Buisiness

サービスをリリースしました

2021-05-25

どうも、りょこぺんです。

 

5月中にしたかったこと!

それはサービスをリリースすること。

 

お待たせしました!!!!

この度、わたくし小さく自分のサービスをリリースすることになりました!!

名付けて『ウェルビーインビジネス構築』サービスです。

 

どういうことかというと、

『自分の価値観に合ったビジネスを通して

理想のライフスタイルを実現させるためのサービス』です。

 

私は最初、アフィリエイト事業から始めました。

簡単にいうと、他の人のサービスを紹介してお金をもらうビジネスです。

 

その前は、カウンセリング系のWebライターをやったり

ライブ配信をしたり、物販をしたり色々手を出してみましたが

本格的に参入したのは、アフィリエイトからです。

 

しかしある日、力になりたいと思っていた人から

「僕が変わるのに、りょこぺんさんが必要な存在だと思いました!」

(本気で嬉しくてもう一回言ってもらって録音済み。どんだけだよ。笑)

と言ってもらったことで

人から喜ばれるのはこんなに嬉しいのかと思う反面

まだ自分自身には自信がなくもどかしい気持ちでした。

 

また他の人からも

「きっかけをくれて感謝している」と言われて

その言葉が忘れられずにもっと価値あるものを提供したい!

もどかしい!!!!

現実的にその人がなりたい姿に変化できるサービスを

提供できたらいいのに!!!!

とずっと思っていました。

 

はい、ずっと思っていたんです。

思っては、、、いたんです、、、!(笑)

 

だからこそ新しい情報は取りに行ったし、

成長のために行動してきたし

新しい挑戦やメンターからも学んだりしていました。

自己投資額、約350万円、、、、!!!

冷静に頭おかしい。(笑)

細かいの入れたらもっと行ってるかもしれません。(笑)

 

・月収300万以上の方々

・JCBや大手企業の新規事業コンサルに入っている方

・誰もが知っている、口ずさめるようなCMを作ったマーケをやっている方

結果として実績のある方から

ノウハウや秘訣、マインドを伝授してもらうことができました。

 

 

今思うといつまで経っても自立しなかったのは怖かったから。

それだけ、、、!

色々と縛りなどもありましたが、

結局自分を縛っていたのは自分でした。

そして材料は揃っているので

永遠に世にでることのない準備をしているのではなく

次にすることは困っている人を実際に救うことでした。

 

はい、ということで、

今までやっていた事業から転換します。

個人として自分のサービスで

誰かの役に立つことを決めました。

 

同時に今は個人事業主として

セールス、マネージメント、経営、経理

などを身につけて経営者として事業展開するべく

働きながら組織づくりの挑戦をしている身でもあるので

教えられる人数は限られていますが

全力を尽くしていきたいと思います!!!!

 

ということで、今の私の想いを綴りましたが、

もう少し詳しく書いていきたいと思います!!!

本当に困っている人や私に興味を持ってくれた人だけ

読んでくれると嬉しいです〜!!!!

 

 

今の屋号は『LUVIERE』ルヴィエールといいます。

これはフランス語で『La Vie ✕ Lumiere』をかけ合わせた

新卒1年目のわたしがヒラメキで作った造語なんですが

3年前の2018年に決めてから一ミリともブレていません。

 

意味は『あなたの人生を輝かせる』です。

あなたの人生がもっと楽しくなるお手伝い

ができたら私は嬉しいしあなたもきっと嬉しいはず。

人生おいて、ビジネスにおいて、

三方良しの関係を大切にしたいと思っています。

 

もともと幼少期から生きづらさを抱え、

生きる意味を考え続けていた私でしたが、

マインド面を鍛えて人間的にも成長し

人生ってとてもクリエイティブなんだなと

実感する瞬間が増えてきました。

そして、ビジネスと出会い仲間も増えたことで

もっと人生を豊かにできると確信しました。

 

そんなこともあり、

同じように生きづらさを感じていたり

自分の人生を変えたいと思った人が

もっと精神的にも物理的にも豊かになるように

ゼロイチを作るサポートをしています!!!

 

ここは私自身が一番悩んでいた部分でもあります。

・何がしたいか分からない

・将来が不安

・私に強みなんてないし自信もないみんなすごい

・何をやっても上手くいかない、容量悪い

 

正直かなり遠回りしてきました。

だからこそ分かることが多いし

寄り添うことができると思っています。

 

そんな私のビジョン、ミッション、バリューは下記です〜!!!

 

【Vision】

一人一人が輝いて、理想のライフスタイルを実現する

思いやり溢れる社会にする

 

【Mission】

①自分の価値観に合ったビジネスを通して、

豊かな生き方にシフトする仲間をつくる

②人生がクリエイティブだと証明する

 

【Value】

①持ち前の共感性を通してクライアントの気持ちに寄り添うこと

②信頼関係を築き幸せにする

③愛されるサービスであること

④誠実で正直であること

⑤常に新しい挑戦・新しい価値観を取り入れ進化し続けること

 

【サービス】

ライフコーチングと

理想のライフスタイルを送るためのビジネス設計

 

 

自分で言うのも恐縮ですが、

私らしいサービスだなと愛おしく思っています(笑)

 

あなたにもそんな風に思えるものを持ってもらいたい!

そして、一緒に理想の人生を創っていきましょう!!!

 

だって人生は思っている以上にクリエイティブなんだもん。

 

 

早速ではありますが、

自分のことを知らないと何も始まりません!!!!

ということで、まずは自己理解を深めて

「何をしたいか、何をすればいいか分からない」

状態を解消できるツールをプレゼントします〜!!!

 

ぜひ下記ラインから受け取ってくださいな\(^o^)/

「プレゼント」とコメントいただけたら送ります。

 

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

RYOKO

人生迷子に終止符を。一人ひとりの個性を活かしたビジネスを構築するコーチ | 資格をとったり本も読んだりしたけど「現実が変わらない」「想いがカタチにならない」「点ばかりが増える」とくすぶっているOLさんに向けて、”好き”を仕事にして、PC1台で好きな場所で好きなことができる仕事術を発信中。【経歴】1994年生まれ。もともと自己肯定感低く、スキルも自信も何もない自分に嫌気がさす。現実と理想のギャップに悩む。▶迷走しまくり14職ほど経験▶「人生はクリエイティブ!人は変われる!」をモットーに、それぞれが育てるビジネスを持つことで、人生に誇りと自信、愛おしさを感じている人を増やすべく活動中。

-Buisiness

© 2024 LUVIERE Powered by AFFINGER5