未分類

『ママ・ハディッドのモデル養成プロジェクト』

2021-04-27

どうも、ぺんぺんです!

今日はオススメのドラマの紹介をしようかなぁと思います。

というのも私、、、、

めっちゃ映画好きなんです!!

(ん?映画好きと言いつつドラマを紹介します笑)

 

一番印象に残って頭から離れないのは

中学の頃に観た『インセプション』なんですが

これは当初観た時本当に衝撃的でした!

世界の不思議を観た感じ。

この話をすると意外と知ってる人が多いので

10年後とかでも依然として人の心に印象付けられる

映画ってすごいなぁ〜と思います。

 

 

さて、今回オススメするのは

『ママ・ハディッドのモデル養成プロジェクト』

ですが、英語で探すときは

『Making a Model With Yolanda Hadid』。

2018年のアメリカのバラエティーなんですが

これ、面白かったぁ〜!!!

 

■詳細

『ママ・ハディッドのモデル養成プロジェクト』

2018年アメリカ

バラエティー番組

40分番組が全8話

監督:マット・シェリー

 

 

※リンクをクリックすると

別ウィンドウで開かれます。

AmazonPrime会員の方は無料で視聴可能

なのでぜひ観てみてね。

 

ニジプロとかアサヤンとか

オーディション番組好きな人は好きだと思う。

といいつつ、こんな人にはおすすめだな

とおもう人を羅列してみました。

 

・なんとなく過ごしていて暇

・面白いドラマ・映画を探している

・気分を上げたい

・何かに熱中したい気持ちはあるけど

行き場がなくて困っている

・モチベーションを上げたい

・ワクワクして楽しい一日にしたい

・可愛い&美しい女性が好き

・オーディション番組が好き

・ヒューマンドラマが好き

 

Amazon Primeでの評価も高く、

面白かったというコメントで溢れています。

ママと一緒に出演する

オーディション番組は今までにない!

とかもコメントにありましたね〜!

 

ざっくり内容を説明すると、

13歳から17歳くらいまでの女の子

5人が世界的に有名なモデルプロダクションと

契約を結ぶために9週間の強化合宿をしながら

オーディションをしていく

という次世代のスーパーモデル発掘番組。

 

本当にみんなそれぞれに魅力的。

舞台がアメリカなので人種も

様々なのがまた個性の豊かさを

感じさせてくれました。

 

見どころはこんな感じです!

・それぞれの成長を見ることができる

・母親も強化合宿に参加する

・まさに人間ドラマが見られる

・外見の美しさだけではなく

その人が本来持つ魅力を活かす

・みんな美しい&かわいいので目の保養

・個性豊かな女性たち

・有名モデルが登場する

 

ヨランダ・ハディットが参加者の評価を

していくのですが

昔はスーパーモデルだったらしく彼女の娘2人も

現在トップモデルで活躍している、、、!

そしてその娘2人がジジとベラ。

なんと!知らなかった!!!

 

そして何この目の保養になる映像は、、、!

とにかく観ていて楽しかったです。(語彙力)

 

特にここは観てほしいな

と思うTOP3が、

 

①それぞれがいろんな葛藤や感情を

抱えながらも自分と向き合い成長していく

&変化が分かりやすい。

 

②母が一番のファンだという部分。

親子関係のあり方。

 

③自分らしさに自信を持って

活かしていくと輝くこと。

 

です!!!

 

ぜひご覧ください。

ドラマから学べることってたくさんあります!

 

例えば人に突っかかるときは

嫉妬している時だとかそれぞれに

美しさが存在することや

結局自分と向き合うことでしか

人間的な成長がないことなど、、、

感じ取ることは観たときの

コンディションや人によっても

違うと思うので

それぞれに

感じ取って学んでいただけたらと思います。

 

それでは、またお会いしましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
アバター

RYOKO

人生迷子に終止符を。一人ひとりの個性を活かしたビジネスを構築するコーチ | 資格をとったり本も読んだりしたけど「現実が変わらない」「想いがカタチにならない」「点ばかりが増える」とくすぶっているOLさんに向けて、”好き”を仕事にして、PC1台で好きな場所で好きなことができる仕事術を発信中。【経歴】1994年生まれ。もともと自己肯定感低く、スキルも自信も何もない自分に嫌気がさす。現実と理想のギャップに悩む。▶迷走しまくり14職ほど経験▶「人生はクリエイティブ!人は変われる!」をモットーに、それぞれが育てるビジネスを持つことで、人生に誇りと自信、愛おしさを感じている人を増やすべく活動中。

-未分類
-, ,

© 2024 LUVIERE Powered by AFFINGER5